SSブログ

道東満喫 [旅]

先週と今週末は道東に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

先週は紋別へ

ホワイトカレーは食べたことがあったけど、ホワイトスープカレーっていうのもあるんですね。
今まで食べたスープカレーとはちょっと違う味でした。
でも、おいしかった[グッド(上向き矢印)]

1638826


道ばたには、ふきのうとうが。。。
春を感じました[るんるん]
札幌の街中ではなかなか見れない風景です。

1638828


観光中にあやしい物体・・・っていうかコワイです。
全然かわいくないよー[たらーっ(汗)]

1638927


んで、今週は網走湖の鶴賀リゾート[いい気分(温泉)]へ。

これ↓は夕食。バイキングです。
質も良かった[わーい(嬉しい顔)]

1638830


足湯もあります。

1638831


朝食もバイキング。
みそ汁を自分で具を選んで、作ることができました[わーい(嬉しい顔)]
でも、御飯じゃなくて、パン食べてます[あせあせ(飛び散る汗)]


1638832



網走湖。シジミの貝殻がいっぱいあって、湖畔がやや白いです。


1638926


帰りの電車からの夕日。
きれいです。
また、行きたいなぁ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛いのニャーさびしかったニャー ブログトップ
アクセス解析出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。