SSブログ

かなりのプリン [グルメ]

ここ最近、新しいケーキ屋さんを発掘できていなかったのですが、
おいしいプリン屋さんがあることをおしえてもらいました[るんるん]

ネットで有名なのかな?
検索すると、結構な数HITしました。


これ↓がかなりのプリン
1749187


こっち↓はついでに買ったチョコミントのカップケーキです。
1749186


プリンも、カップケーキも、まだまだ種類があったので、また行ってこようと思います[exclamation×2]

ケーキスタジオ 花奈里

 


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

パトラ

明日から近くのデパートで、北海道展が開かれます。
いつも、北海道のお菓子を探しに行くのを楽しみにしています。

by パトラ (2008-05-22 01:11) 

mickey

おいしいお菓子をGETできるといいですね♪
by mickey (2008-05-22 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセス解析出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。