SSブログ

睡眠1時間。。。 [ライフ]

また、orbで飲んで、遅く帰ってきてしまった。。。
まぁ、飲みに行った時間も仕事をあきらめて[もうやだ~(悲しい顔)]、24時過ぎているんですけど[たらーっ(汗)]
正直、今は早く時間が過ぎて、今の仕事がナントカ終わってほしい。

うちに帰ってきたら、きたで、今度はyahooニュースを見たりして、朝5時。
川田亜子、自殺しちゃったのね。カナリ衝撃。


そんな中、ぶちょうからはあさごはんくれーの要求が・・・
1774853


1774855

とはいえ、癒してくれるわけです。
ぶちょう、ありがとー[ハートたち(複数ハート)]



タグ:orb ねこ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

パトラ

仕事はともかく、飲みに行くのは愚痴を言い合ったりしてストレス発散でいいのです。でもね、ちゃんと寝ないとお肌に悪いよ~・・・って、勝手に母の気分(笑)
by パトラ (2008-05-28 01:24) 

BlackTiger

仕事もプライベートも忙しいんですね。ちゃんとブログも書いていてエライです。若い頃は頑張れますね。ぶちょうも忘れず可愛がってあげてね~。
by BlackTiger (2008-05-28 07:59) 

mickey

パトラさん、BlackTigerさん、もうミソジーで全然若くないです。。。
さすがに、昨日は21時すぎにご就寝(笑)
ラブリーなぶちょうはかわいがってますよー。
by mickey (2008-05-28 08:13) 

ヤヨ

コメントありがとうございました♪
うちも朝4時頃からごはんコールで起こされております・・・・
お互いがんばりましょ~!
by ヤヨ (2008-05-28 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ満喫。肉球サービス ブログトップ
アクセス解析出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。