SSブログ

夜はテンション高! [ライフ]

最近、仕事が忙しくなって、日を越えての帰宅が増えました・・・ハァ

私もねこになりたいなぁ。
まぁ、ぶちょうもオナカすいてたんでしょうね。

がっついてご飯たべてます[わーい(嬉しい顔)]

1733981


ご飯、食べ終わったら、私に用なし。
声をかけても、冷たくあしらわれました
[もうやだ~(悲しい顔)]
1733982

「なによー」
1733983


今度は何かたくらんでる顔[exclamation×2]
1733984


あッ[exclamation]スリスリ攻撃だ。
結局、かまってほしいのカナ?

1733985



今日はかなりご機嫌。大嫌いな掃除機を目の前にしても、余裕です。
1733986




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

BlackTiger

ぶちょうさんカワイイです。おなかすかして遅くまでお留守番、ぶちょうさんも大変だね。(うちの猫たちもだよ~^^;)
あ、にゃんけんエントリありがとうございました。またよろしくです。

by BlackTiger (2008-05-16 17:46) 

パトラ

お留守番、がんばってして、お腹もすいたし
とりあえずはごはん。
でもでも、やっぱり甘えたいよ~って、感じかな(^^)
by パトラ (2008-05-17 02:03) 

mickey

BlackTigerさん>
今、チョキをどうしたら撮影できるか検討中です。

パトラさん>
そうそう。でも、ぶちょうはひとり遊び(特にダッシュ)が大好きで、ご飯以外はあんまりかまってくれないんですヨ。。。
by mickey (2008-05-17 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり日曜日猫凶暴化 ブログトップ
アクセス解析出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。