SSブログ

猫凶暴化 [ライフ]

こんにちは、昨日の札幌は天気予報通りイキナリ雷が鳴りましたネ。
基本はチキンなので、ややビビリの私[たらーっ(汗)]

それはさておき、最近、ぶちょうが凶暴化してます。


かまってって言うから、

1736874



ちょっとかまってみた。うーん、視線がセクシーでちょっとうっとり[黒ハート]

1736875


と思って油断いたら、マジ噛みされました。アイタタタ・・・


1736876



1736887



1736889


もうすぐ1歳ですが、体重は3.4kgキープしてます[手(チョキ)]

1736890


ねこ手でからだスキャンできるのかな?BMIとか、体脂肪率、気になります。
今度試してみますね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

パトラ

にゃんこにからだスキャン・・・それは試したこと無かったです。うちも試してみよう(笑)
by パトラ (2008-05-18 14:17) 

mickey

できたときは教えてくださいね♪
結構、むずかしそうです(汗)
by mickey (2008-05-19 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセス解析出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。