SSブログ

北海盆踊り [ライフ]

実家に帰省し、墓参り完了!
母が作ってくれた、浴衣を持って帰ってきました。
はたしていつ袖を通すのであろうか。
一応、着付けのレッスンは受けてきましたが。。。

実家では枝豆栽培中。もう少しで食べられそう。
送ってくれるかなぁ
[わーい(嬉しい顔)]
2029353


帰るまえにヤハリ食べねばと、しょうゆラーメン食べてきました。
チャーシューがやわらかくて、美味でした
[るんるん]
2029355

札幌に帰ってきて、今度は大通公園で盆踊り観てきました[るんるん]
もちろん踊ってないです。
私はビール飲んで、まったり眺める方が専門なので
[あせあせ(飛び散る汗)]


ぶちょう、お留守番、おつかれさまです[黒ハート]
2029372


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

パトラ

ぶちょうさん、えらいね。お留守番御苦労さま。
今日は、mickeyさんに、いっぱい遊んでもらえたかな?(^^)

by パトラ (2008-08-17 19:38) 

yukineko

盆踊りいいね♪
夏ぽい(^^)v
by yukineko (2008-08-17 23:37) 

akko

北海道は、涼しくて、食べ物も美味しいんでしょうね~~。
ぶちょうさんは、お留守番だったのですね~。
北海道のおみやげはもらえたかな???
by akko (2008-08-18 19:22) 

みぃ

手作り浴衣ですか。。
素晴らしい!
お祭りでビールは美味しいですね♪
部長さんお留守番えらいです!!
by みぃ (2008-08-18 23:35) 

mickey

パトラさん>
最近、ぶちょうは一人あそびが多くて。。。
ふとんにダイブするのにはまってます。

yukineko>
北海盆踊りってヤツです。
その前には子供盆踊りがあります。ちびっこかわいかった。

akkoさん>
今年はすずしいですよ。実家でジンギスカンととうきび(正しくはとうもろこし)を食べました。

みぃさん>
手作り浴衣です。でも、自分で着付けをやってみたのですが、帯がうまくできませんでした(汗)
また実家でレッスンしてきます。

by mickey (2008-08-19 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセス解析出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。