SSブログ

yukinekoからの夏の思い出届きました [ライフ]

今日、yukinekoからビアガーデンの写真が送られてきました[るんるん]

楽しかったです、今年の夏も[わーい(嬉しい顔)]
DSC02829.JPG

なぜか、エースも写真もまぎれこんでる[exclamation&question]
DSC02927.JPG

ぶちょうの次にかわいいですワ[猫]

またの来札、おまちしてます。




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

yukineko

エース、かわいいなぁ♡
この写真、会社PCのデスクトップだもんねー(^^)v
ってゆうか。yukineko全開の写真採用ありがとうございます(汗)
by yukineko (2008-08-19 23:48) 

みぃ

楽しそう~♪
箱入りのエースちゃん可愛いです^^
by みぃ (2008-08-21 16:53) 

mickey

yukineko>来週金に出張で厚木へ。でも、即日リターン。。。

みぃさん>エースはyukinekoブログでいっぱい見れますよー
by mickey (2008-08-22 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海盆踊りイチオシの遊び道具 ブログトップ
アクセス解析出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。