SSブログ

秋の気配。。。 [ライフ]

すっかり秋ですね。
日曜に旭山記念公園に行って散歩してきました。

まだ8月なのに
木々もほんのり紅葉してます[るんるん]
DVC00219.jpg

 

ぶちょうも肌寒くなったのか、ねこはうすに入って暖を取ってますワ[猫]
DVC00212.jpg

クリーニングにだしっぱにしていた毛布をとってこないと[exclamation]

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

パトラ

大阪もこのところ朝夕涼しくなりました。
北海道だと、かなり涼しく秋を感じることが多いでしょうね(^^)
by パトラ (2008-08-26 11:51) 

mickey

パトラさん>こんにちは。本州はまだ暑そうな気がしていたのですが、そうでもないんですね。私はようやく半袖Tシャツやめました。
by mickey (2008-08-27 20:44) 

BlackTiger

あ、秋ですか~・・。^^;
確かに横浜も涼しくて、最近は雨ばかりです。
ぶちょうさんは元気ですか? ^^
by BlackTiger (2008-08-30 13:12) 

みぃ

さすがに北海道!
ひと足早くきれいに紅葉していますね。
寒さも足早にやってきそうですね。
by みぃ (2008-09-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イチオシの遊び道具|- ブログトップ
アクセス解析出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。