SSブログ

イチオシの遊び道具 [ライフ]

ぶちょうは最近、ねこじゃらしよりも大好きな遊び道具ができました。

ズバリ耳かき
[exclamation×2]

なんで?
しかも、ふわふわの部分はほぼなくなっちゃいました。
食べた?


2044104

こっちはその動画です


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

faubourg

ふわふわ部分がちょっとせつないですが、かわいいな~(^^)
ちりんちりんっていう首輪の鈴の音がいいですね
by faubourg (2008-08-22 14:16) 

みぃ

ふふふ・・・部長さん可愛い(^m^)
by みぃ (2008-08-22 18:04) 

mickey

faubourgさん>こんにちは。首輪と、鈴とぶちょうのBのアクセサリーはぶちょうの1歳の誕生日プレゼントに買いました。鈴の音は思っていたよりもうるさくて、しばらくは眠れぬ日々が・・・(汗)

みぃさん>こんにちは。見た目はかわいいですが、うち中で耳かきを使って大暴れデス。
by mickey (2008-08-22 19:10) 

パトラ

耳かき、気にいったのですね(^^)
なぜか、ニャンコって、棒系のものって好きですよね。
by パトラ (2008-08-22 22:08) 

mickey

パトラさん>こんにちは。そうなんです。ぼっこが大好きみたい。
by mickey (2008-08-23 07:31) 

akko

部長さんも、棒とかふわふわしたもの好きなんですね~。
ウチも大好きです・・・。
by akko (2008-08-23 23:05) 

mickey

akkoさん>こんにちは。今では愛用している耳かきをどこかへ投げるとくわえて私のもとへ持ってくるまでになりました。犬みたいです。
by mickey (2008-08-25 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセス解析出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。